【一体どこに!?】ポルシェのドリンクホルダーと簡単に取り付けれる後付けホルダー!

愛車(Porsche Cayman)

初めてポルシェの911やケイマン、ボクスターに乗った方は、ドリンクホルダーってどこにあるの!?と迷われた方がいると思います。(私自身そうでした。)

今回は、そんなポルシェのドリンクホルダー事情をご紹介します!

スポンサーリンク

どこを探しても見当たらない!?

初めてポルシェに乗る方でしたら、中々ドリンクホルダーを見つけるのは難しいかもしれませんね。センターコンソールやアームレストにもありません。

では一体どこにあるのでしょうか!?

助手席のグローブボックスの上に!?

助手席のグローブボックスの上の細長い隙間にドリンクマークがあります。

ドリンクマークを押すと

ドリンクマークを押すと格納されていたドリンクホルダーがかっこよく出てきます!

簡単にサイズ調整が可能!

簡単にサイズ調整ができるので、ペットボトルやカフェでドリンクをテイクアウトした場合でも問題なく収まります。

もっと収納場所が欲しい方へ!

スポーツカーに乗っている方は車内が狭い分収納スペースも限られます。ドリンクだけではなく、スマホや充電器、財布など色々持ち込む方は収納場所が足りないと感じる時もあるはずです。

そんな方にはスポーツカーでも簡単に取り付けられるドリンクホルダーや収納ボックスをオススメします!

オススメのドリンクホルダー&収納ボックス

一つあるだけでかなり便利で車内が快適になります。ぜひこの機会にチェックしてみて下さい!

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ

〈合わせて読みたい〉

意外と入る!?ポルシェケイマンのトランク事情!(写真あり)

【Amazonで買える!】車内にあると便利なカー用品!2022年最新版

コメント

タイトルとURLをコピーしました