記事内に広告が含まれています。

意外と入る!?ポルシェケイマンのトランク事情!(写真あり)

愛車紹介

「スポーツカーは全然荷物が乗らなくて不便だ!」と思っているそこのあなた。

どのスポーツカーも荷物が乗らないと思っていたら大間違いです!

実はケイマンは車体の真ん中にエンジンが搭載されている為、前と後ろにトランクがあります。

f:id:Naokis:20210907163106j:plain

前が150L、

f:id:Naokis:20210907163214j:plain

後ろが260L

合わせて容量が410Lもあり、実はセダン車とあまり容量は変わりません!

意外と入りますよね!

トランクを開けるときはキーから開けれるのですが、車内だと

f:id:Naokis:20210907163433j:plain

運転席の下にあるレバーを引くと、カチャと音が鳴り少し開きます。

f:id:Naokis:20210907163952j:plain

少し開いた隙間から赤のレバーを右に押しながらボンネット上げるとオープン状態になります。

f:id:Naokis:20210907164333j:plain

分かりづらいかもしれませんがよく見ると深さが結構あるんですよね!

f:id:Naokis:20210907164636j:plain

私が普段使用しているキャリーバッグ。

サイズは3〜5泊用のMサイズですが、、、

f:id:Naokis:20210907183447j:plain

スッポリ!!!

余裕で入りますねー!

もう二回り大きいサイズでも収まりそうですね!!!

後ろのトランクにも

f:id:Naokis:20210907184644j:plain

30Lの愛用リュックサックを入れてみるとこんな感じ

ゴルフバックが2つ入るぐらいの広さなので二人で長期旅行も行けちゃいますね!!!

そろそろ旅行行きたいな〜。

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ

〈合わせて読みたい〉

【一体どこに!?】ポルシェのドリンクホルダーと簡単に取り付けれる後付けホルダー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました