記事内に広告が含まれています。

シラザン50はオートバックスで購入できる!?安く購入する方法とは

レビュー

今、自分で施工できるガラスコーティングとして話題のシラザン50。

「一体どこで購入できるの?」

「オートバックスでも購入できるの?」

「少しでもお得に買いたい!」

と考えている方もたくさんいます。

そこで今回は、シラザン50の購入方法やお得に購入する方法について紹介します。

2024年6月30日まで20%OFF!!!

シラザン50がオートバックスで購入できる!?

出典:https://www.autobacs.com/
出典:https://www.autobacs.com/

結論、シラザン50はオートバックスでは購入できません。

また、その他イエローハットやジェームスなどの大手カー用品店では、取り扱いがございません。

シラザン50を購入するには、ネットから注文する必要があります。

シラザン50を最も安く購入する方法

シラザン50は公式サイトやアマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングから購入ができます。

2024年6月現在では、公式サイトからシラザン50を購入するのが一番お得です。

シラザン 50 公式サイト

引用元:日本ライティング公式サイト

シラザン50を販売している日本ライティングの公式サイトでは、シラザン50 発売記念キャンペーンとして期間限定の20%OFFが適応されます。

数に限りがあるため、早めの購入をおすすめします!

シラザン 50 アマゾン

シラザン50は、Amazonでも販売しています。

年に数回あるアマゾンプライムセールやタイムセールなどを除けば公式サイトの方が安く購入できるでしょう。

また、アマゾンポイントやギフト券がたくさんある方は、Amazonで購入してもいいでしょう。

シラザン 50 楽天市場

楽天市場でもシラザン50は購入できますが、10%OFFのクーポンが利用できるだけです。

アマザンと同様に楽天ポイントをたくさん保有している方などは購入してもいいですが、公式サイトよりかは、少し割高になります。

シラザン50 ヤフーショッピング

ヤフーショッピングでもシラザン50が購入できます。

楽天市場と同様に10%OFFのクーポンが利用できますが、公式サイトよりかは、少し割高になります。

ソフトバンクユーザーの方やYahooポイント、PayPayポイントをたくさんお持ちの方は、ヤフーショッピングで購入してもいいでしょう。

メンテナンス剤や撥水/滑水復活剤もおすすめ

シラザン50には、メンテナンス剤や撥水/滑水復活剤も販売しています。

シラザン50を施工した後にメンテナンス剤を塗ると犠牲被膜によりコーティングを守ることができます。

より長い期間愛車のボディをピカピカに保ちたい場合は、合わせて施行すると良いでしょう。

シラザン50の施工時に必要なグッズ

ここでは、シラザン50を効率よく施行できるためのグッズをいくつか紹介します。

今回紹介するグッズがあれば、時間を短縮して施行できるので、合わせてチェックしてみて下さい。

高圧洗浄機

シラザン50を施行する前に、必ず汚れや埃を取るために洗車をする必要があります。

その際に高圧洗浄機があれば、短時間で簡単にボディ全体を洗車できます。

特にケルヒャーのK2サイレントは、コンパクトで静粛性が高いため、非常におすすめとなっています。

マイクロファイバークロス

シラザン50には、付属のマイクロファイバークロスが2枚ついていますが、正直物足りなさはあるでしょう。

特にミニバンやSUVなどの大きいボディタイプに施行する場合は、余分に持っておくことをおすすめします。

マイクロファイバクロスを複数枚持っていると、今後の洗車にも必ず役立ちますので、多めに所持していてもいいでしょう。

洗車ブラシ

コーティング前の洗車では、細かな隙間汚れや、手では届きにくい箇所に埃が付着している場合があります。

洗車ブラシがあれば、手入れしにくい箇所の汚れを簡単に落とすことができます。

また、細かなホイールの汚れや車内の埃取りなど幅広く活用できるため、非常に便利です。

まとめ

シラザン50はオートバックなどの家用品では購入できません。

シラザン50を購入したい場合は公式サイトやアマゾン、楽天市場で購入しましょう。

中でも公式サイトでは、期間限定のキャンペーンも行っているため、アマゾンや楽天市場よりもお得に購入できます。

ぜひ、この機会にシラザン50を利用して、愛車をピカピカにしてみてはいかがでしょうか。

にほんブログ村 車ブログへ

〈合わせて読みたい〉

【重ね塗りOK?】スプレー式ガラスコーティング剤シラザン50 レビュー!特徴や評判も解説!

コメント

タイトルとURLをコピーしました