記事内に広告が含まれています。

給油口が前にある!?ポルシェケイマンの給油口(画像あり)

愛車(Porsche Cayman)

みなさん普段ガソリンを給油する際どこから給油しますか?

ほとんどの方は車後ろの右側か左側の給油口から給油すると思いますが、

ポルシェケイマンの給油口は

f:id:Naokis:20210921142539j:plain
f:id:Naokis:20210921141135p:plain
f:id:Naokis:20210921142233j:plain

右前にあります。

なので給油する際は少し後ろに止めます。

f:id:Naokis:20210921142345j:plain

ごく稀に田舎のガソリンスタンドで給油する際、

店員さんに給油口はどこですか?とを聞かれる事も。(笑)

給油口を開けるとこんな感じ

f:id:Naokis:20210921142652j:plain

ドアのキーを開ければ給油口のロックも自動で解除される仕組み。

f:id:Naokis:20210921142801j:plain

給油キャップに紐が付いているので掛けるだけ。

こういった些細なところもいいですよね!

レンタカーや友人にポルシェを借りて給油する際、給油口がなく困っている方。

このブログの行きついて参考にしてください。笑

にほんブログ村
にほんブログ村

よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました