記事内に広告が含まれています。

ポルシェケイマンの内装 綺麗に乗っても意外と汚れてる!?

愛車(Porsche Cayman)

私の愛車、ケイマンの内装カラーはベージュです。

我ながら製造されて10年以上経ちますがとても綺麗に乗っています。

f:id:Naokis:20210921205243j:plain
f:id:Naokis:20210921205306j:plain

とは言え、よくみると細かい汚れがあります。

どんなに気を使っても汚れるもの。てことで、綺麗にしていきたいと思います。

今回使うのがこれ

f:id:Naokis:20210921205418j:plain


SOFT99の本革拭くだけシート

7枚入りで400円程。

すごく評判が良かったので即購入しました。

早速使ってみることに。

黒ずんだ汚れが至る所にありますねー。

f:id:Naokis:20210921205733j:plain

軽く拭き拭きすると

f:id:Naokis:20210921205828j:plain

汚れが取れて綺麗に!

シートにも汚れが

f:id:Naokis:20210921210652j:plain

かるーく拭くだけで

f:id:Naokis:20210921210736j:plain

いい感じに!

f:id:Naokis:20210921211047j:plain

これも

f:id:Naokis:20210921211256j:plain

汚れが綺麗に取れました!

数回拭いただけで結構綺麗なりますね。

使用後のシートには汚れがたくさん、、、

f:id:Naokis:20210921213119j:plain

ベージュは少し汚れが目立つ色ですが、

綺麗に掃除すれば問題なし!

やっぱり私はべージュが落ち着きます。

SOFT99の本革拭くだけシートリンクを貼っておきますので是非一度使ってみて下さい!

皆さんも、たまには小まめにお掃除してみては!?


にほんブログ村
にほんブログ村

よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました