記事内に広告が含まれています。

交換費用は!?ポルシェケイマンのブレーキ交換(画像あり)

愛車紹介

先日ドライブ中、急に警告灯が、

f:id:Naokis:20210908090649j:plain

サービス:ブレーキパッドマモウシテイマスと。

警告灯が出る際「ピッ」という音が鳴るのですが、最近出るたびヒヤヒヤします。笑

すぐに何か起こることは基本的にないのですが、とりあえずいつもの整備工場へ。

確認してもらうと、フロントのブレーキパッドがかなり磨耗しているとの事。

在庫があるとの事ですぐに交換していただきました。

f:id:Naokis:20210908091914j:plain

やはり、リアよりもフロントの方が摩耗が早くリアはまだ半分ほど残っていると。

パットセンサーやダンピングプレートも劣化していたので全て交換していただきました。

f:id:Naokis:20210908092812j:plain

部品と工賃コミコミで5万円ほど。

f:id:Naokis:20210908094044j:plain

これで安心してドライブに行けます〜!


にほんブログ村よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました