記事内に広告が含まれています。

【ブログ運営報告】クルマブログ3ヶ月目のPVは?収益は?確定

ブログ運営

新年あけましておめでとうございます!昨年はたくさんの方に当ブログを見ていただき本当にありがとうございました。2022年も皆様にとって明るくて希望のあふれる1年になりますように!本年もどうぞよろしくお願いします!

と言うことで、2022年入りこのブログも4ヵ月目に突入しました!そんな当ブログの運営報告をさせていただきます。

ブログを3ヶ月やると、PVや収益はどんな感じなのか?

今回の記事では、ブログを3ヶ月運営した結果を知ることができます。

記事を読み終える頃には、ブログ3ヶ月目の運用イメージがしっかり掴めると思いますのでブログをやられている方やこれからブログを始めようとしている方はぜひ参考にしてみてください。

さっそく本題へ移りましょう。

スポンサーリンク

クルマブログ3ヵ月目状況

対象期間2021年10月04日から2021年12月31日
公開記事数96記事
アドセンス収益1,4✴︎✴︎円
(ポリシー違反なので具体的な
金額は隠してあります)
アフィリエイト収益8✴︎円
案件収益2000円
(ギフトカード等)
収益合計3,4✴︎✴︎円
総PV数4368
Google検索での
合計表示回数
11000
Google検索での
合計クリック数
796

3ヵ月目にしてようやくアドセンス収入が1000円越えや初のアフィリエイト収入、初の案件などトータル的に一気に伸びた月になりました。

その要因や過去の当ブログの収益データやPV数などかこちらの記事でまとめておりますのでぜひチェックしてみてください。

大公開!クルマ関連のブログをワードプレスで3ヶ月運営した結果 ブログは稼げる?PV数は?

ブログ村参加中。よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 ブログブログへ

〈合わせて読みたい〉

ブログ初心者でも一発でグーグルアドセンスに合格するコツ!体験談を踏まえて

コメント

タイトルとURLをコピーしました