記事内に広告が含まれています。

【スポーツカーやビンテージカーも!】人気お笑い芸人の愛車シリーズ!2023年最新版

カーライフ

有名人には車好きの方が多く珍しい車を所有している方も多いです!

特にお笑い芸人さんは珍しいビンテージカーや高級スポーツカーが好きな人も非常に多いです!

そこで今回は多数メディにも出演されている人気お笑い芸人さんの愛車をまとめて紹介します!

スポンサーリンク

ノブ(千鳥)

AbemaTVチャンスの時間より

千鳥のノブさんの愛車はメルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレです。

テレビ番組にて購入しました。

大悟(千鳥)

Fridayオンラインより

千鳥の大吾さんの愛車はキャデラック エスカレードです。

志村けんさんが所有していたエスカレードで大悟さんがさんが500万円で購入されたとのことです。

哲夫(笑い飯)

笑い飯の哲夫さんの愛車はマツダ RX-7です。

多数テレビ番組やYouTubeにて紹介しています。

西森洋一(モンスターエンジン)

モンスターエンジンの西森さんの愛車はトヨタ AE86です。

日村勇気(バナナマン)

バナナマンの日村さんの愛車はポルシェ 911 カレラS PDKです。

某テレビ番組にて購入されています。

後藤(4000頭身)

youtubeチャンネルより

4000頭身の後藤さんの愛車はアウディ A3です。

テレビやYouTubeにて紹介ています。

宮下兼史鷹(宮下草薙)

Twitterにて

宮下草薙の宮下さんの愛車はテスラ model3です。

自身のTwitterにて公開しています。

村田秀亮(とろサーモン)

YouTubeランクルチャンネルより

とろサーモンの村田さんの愛車はトヨタ ランドクルーザー78プラドです。

YouTubeランクルチャンネルにて紹介されています。

藤森慎吾(オリエンタルラジオ)

藤森慎吾のYouTubeチャンネルより

オリエンタルラジオの藤森さんの愛車はポルシェ 911カブリオレです。

維新のYouTubeチャンネルにて紹介しています。

長田(チョコレートプラネット)

GQ Japanより

チョコレートプラネットの長田さんの愛車はプジョー508です。

テレビ番組や雑誌の取材で紹介しています。

徳井義実(チュートリアル)

YouTubeより

チュートリアルの徳井さんの愛車はトヨタ ハイエースです。

YouTubeにて紹介しています。

吉村崇(平成ノブシコブシ)

平成ノブシコブシの吉村さんの愛車はマクラーレン 720Sです。

自身のSNSにて購入したことを投稿しています。

小峠英二(バイキング)

バイキングの小峠さんの愛車は日産 グロリアです。

テレビバングにて紹介しています。

ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシさんの愛車はトヨタ クラウン 2600スーパーサルーンです。

テレビ番組にて紹介されています。

千原ジュニア

千原ジュニア公式YouYibeチャンネルより

池ハタジュニアさんの愛車は台あり、日産 セドリック330、フォード エコのライン,フィアット ちん区チェットです。

それぞれ自身のYouTubeチャンネルのて紹介しています、

後藤淳平(ジャルジャル)

ジャルジャルの後藤さんの愛車はシトロエン ami8です。

YouTubeにて紹介されています。

出川哲郎

出川哲郎さんの愛車はポルシェ 911カレラ2カブリオレです。

テレビ番組等で紹介されています。

明石家さんま

明石家さんあmさんの愛車はメルセデス・ベンツ Gクラスです。

間寛平

間寛平さんの愛車はホンダ NSXです。

YouTubeなどで紹介しています。

最後に

今回は、人気お笑い芸人の愛車を一挙に紹介しました。

高級車やスポーツカー、ビンテージカーなど普段なかなか目にすることができない車を芸人さんは乗られていますね。

芸人の世界は、人気がで売れれば一般のサラリーマンの何十倍も儲かる世界です。

高級車やスポーツカーに乗りたい方は夢を追って芸人になるのもありですね!

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ

〈合わせて読みたい〉

ビートたけし(北野 武)さんの愛車が半端なく凄すぎた件について。

コメント

タイトルとURLをコピーしました