記事内に広告が含まれています。

【高級スポーツカーやSUVも!】車好き女性芸能人を一挙にご紹介!2023年最新版!

カーライフ

芸能人の方は電車やバスといった公共交通機関を使うとすぐにバレて、ファンの方に囲まれてしまうので車移動が一般的となっています。そんな芸能人の方はプライベートでは、どんな車に乗っているのでしょうか?

今回は、人気女優さんからアーティストの方、大御所女優さんまで女性芸能人の所有している愛車をまとめました。意外な愛車やイメージにぴったりの車まで芸能人の愛車は気になるものばかりです!

あの女性芸能人の愛車は実は!?といった面白い内容になっていると思うので是非拝見して下さい!

では早速紹介していきます!

スポンサーリンク

広瀬すず

広瀬すずさんの愛車は、ミニクロスオーバーです。

2019年にミニクロスオーバーに乗って麻布十番のコインパーキングに車を止める様子が目撃されています。

SUZUKIのワゴンRのCMに出演されており、プライベートではワゴンRを乗っているかと思いきやまさかのミニクロスオーバーとは。

橋本環奈

橋本環奈さんの愛車はポルシェカイエンです。

Twitterにて愛車のポルシェカイエンを運転している画像が投稿されていました。

新垣結衣

新垣結衣さんの愛車は日産ムラーノです。ただし、少し前の情報になりますので現在の愛車かどうかは定かでありません。

永野芽郁

KAWASAKISTRELLA(エストレヤ)です。

2019年のテレビ番組で紹介されていました。

北川景子

北川景子さんの愛車はBMWZ4と言われています。ただ、少し前の情報かつ結婚されたので現在は不明です。

有村架純

有村架純さんの愛車は日産デイズです。

数年前に公式ブログにて運転されている画像が掲載されていました。

戸田恵梨香

戸田恵梨香さんの愛車はボルボV40です。

2017年に交通事故の様子を週刊誌に撮られていました。

仲里依紗

仲里依紗さんの愛車はランボルギーニウルスです。

自身のユーチューブチャンネルにてドライブ動画を投稿しています。

深田恭子

深田恭子さんの愛車はフォードF-100です。ただ、現在の愛車は不明です。

過去にインスタで洗車画像を投稿されていましたが、愛車かどうかは定かではありません。

佐々木希

佐々木希さんの愛車はメルセデス・ベンツGLEです。

過去に週刊誌に掲載されていた時の愛車です。

蒼井優

蒼井優さんの愛車はポルシェ911、トヨタランドクルーザー60です。

本田翼

本田翼さんの愛車は不明ですが、彼氏がBMWの最上級グレードをお乗りという情報がネットやSNSで出回っています。車種は現在不明です。

川口春奈

川口春奈さんの愛車はジープラングラーです。

川口春奈さんんお公式ユーチューブにて運転動画が公開されています。

前田敦子

前田敦子さんの愛車はトヨタFJクルーザーです。

トヨタのCMに出演されていたこともあり、トヨタからプレゼントされています。

藤本美貴

藤本美貴さんの愛車はテスラモデル3です。

自身の公式YouTubeにて紹介しています。

こじるり

小島瑠璃子さんの愛車はジャガーXEです。

過去にテレビ番組で運転している様子が公開されていました。

渡辺直美

渡辺直美さんの愛車はレクサスLX570です。

テレに番組にて紹介されていました。

藤田ニコル

藤田ニコルさんの愛車はメルセデス・ベンツGLEです。

自身のユーチューブチャンネルの購入動画を投稿しています。

マギー

マギーさんの愛車はメルセデス・ベンツAMG CLS 53です。

自身のユーチューブの動画にて購入されています。

紗栄子

紗栄子さんの愛車はベントレーベンテイガです。

インスタグラムに車内画像を投稿していました。

新谷千春

新山千春さんの愛車はジープラングラーです。

ご自身のブログやインスタフラムで紹介しています。

高嶋ちさ子

公式Twitterより

高嶋ちさ子さんの愛車はマクラーレン570Sです。

過去にテレビ番組で紹介されていました。

工藤静香

工藤静香さんの愛車はフェラーリF355です。

ネットのインタビューにて紹介しています。

伊藤かずえ

伊藤かずえさんの愛車は日産シーマです。

伊藤かずえさんは日産シーマを30年以上乗り続けています。

華原朋美

華原朋美さんの愛車はレクサスRXです。

某テレビ番組にて公開されていました。

最後に

今回は女性芸能人の愛車を一気に紹介しました。

取り上げた人気女性芸能人は有名なだけあって、輸入車を所有されている方が比較的多い印象です。しかし、庶民的な車を所有している芸能人たちにも親近感や良い印象が持てますね。

もしかすると、街中で運転中に今回紹介した芸能人を見かけるかもしれませんね。

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ

〈合わせて読みたい〉

今SNSで話題のavex松浦勝人氏の車(スーパーカーコレクション)が凄すぎた!

【スポーツカーやビンテージカーも!】人気お笑い芸人の愛車シリーズ!2023年最新版

【愛車紹介】人気YouTuber(ユーチューバー)の愛車まとめ 2023年最新版!

コメント

タイトルとURLをコピーしました