記事内に広告が含まれています。

【高級スポーツカーやクラシックカーも!】車好き男性芸能人を一挙にご紹介!2023年最新版!

カーライフ

有名芸能人やアーティストは高額な収入があり、高級外車やスポーツカーに乗っているイメージがありますよね。

そこで今回は、男性の人気芸能人やアーティストの愛車をまとめました

意外な愛車やイメージにぴったりの車まで芸能人の愛車は気になるものばかりです!

あの男性芸能人の愛車は実は!?といった面白い内容になっていると思うので是非チェックしてみてください!

では早速紹介していきます!

スポンサーリンク

ローランド

ローランドさんの愛車はフェラーリ カルフォルニアとロールスロイス ファントムです。

ご自身のインスタグラムやYouTubeにて紹介しています。

綾野剛

綾野剛さんの愛車は日産プレシデントです。

某テレビ番組で紹介されました。

ひろゆき

ひろゆきさんの愛車はMINIです。

自身のYouTube生配信にて発表していました。

佐藤健

佐藤健さんの愛車はマツダ アクセラ?という情報がありますが、愛車かどうかは不明です。

山田孝之

山田孝之さんの芦屋はキャデラック SRXクロスオーバーです。

gooネットより

某テレビ番組にて紹介されました。

藤原竜也

藤原竜也さんの愛車はレクサス RX450と言われています。

ちなみにレクサスの前はポルシェカイエンにのられています。

武井壮

武井壮さんの愛車はフェラーリ 488ピスタです。

自身のSNSに投稿しています。

吉沢亮

吉沢亮さんの愛車いすゞ 117クーペです。

阿部寛

阿部寛さんの愛車はマツダ ファミリアと言われています。 

ネット上では都市伝説と言われています。

三浦翔平

三浦翔平さんの愛車はシボレー エルカミーノという情報が多数あります。

小栗旬

小栗旬さんの愛車はフィード マスタングです。

大倉士門

大倉士門さんの愛車はアルファロメオ ジュリエッタ クアドリフォリオです。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

自身のインスタグラムにて公開しています。

福山雅治

福山雅治さんの愛車はいすず ジェミニです。

過去にテレビ番組にて紹介しています。

DAIGO

DAIGOさんの愛車はトヨタ ハリアーです。

過去の週刊誌に掲載されています。

三崎優太(青汁王子)

三崎優太さんの愛車はメルセデス・ベンツAMGです。

自身のYouTube動画で購入動画を公開しています。

手越裕也

手越祐也さんの愛車はランボルギーニ ウルスです。

自身のYouTubeにて紹介れています。

窪田正孝

窪田正孝さんの愛車はマツダ ロードスターです。

過去の週刊誌にてドライブ中の写真が掲載されています。

窪塚洋介

窪塚洋介さんの愛車はランドローバー レンジローバー ヴェラールです。

自身のインスタグラムで紹介しています。

山下智久

山下智久さんの愛車はテスラ モデル3です。

自身のインスタグラムで洗車画像を投稿しています。

最後に

今回は男性芸能人の愛車を一気に紹介しました。

男性芸能人や有名人の愛車はやはり「高級車」が多い印象ですね。

車は男性のロマンの象徴であり、収入が高ければ車にこだわるのも当然だと思います。

街中で高級車やスーパーカーを見かければ、もしかすると有名人が運転してるかもしれませんね。

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ

〈合わせて読みたい〉

今SNSで話題のavex松浦勝人氏の車(スーパーカーコレクション)が凄すぎた!

【スポーツカーやビンテージカーも!】人気お笑い芸人の愛車シリーズ!2023年最新版

コメント

タイトルとURLをコピーしました