記事内に広告が含まれています。

これでクリスマスも大丈夫!車好きにオススメのプレゼント8選!

カーライフ

もうすぐクリスマス。 みなさんの周りに車好きの人はいますか?もしもその人にプレゼントを贈りたいと考えているなら大チャンスです。

今回は、車好きの方におすすめのプレゼントを一挙にご紹介します。

車好き彼氏のプレゼント選びに悩んでいる

お父さんに何かプレゼントしたい

友達の新車購入祝いに何かプレゼントしたい

車に詳しくないけどちょっとしたプレゼントをしたい

上記の悩みがある方、彼氏や友達、父親など、車好きの大切な相手にとっておきのプレゼントをしたい方は必読です!必ず喜んでもらえるのでご参考にしてください!

スポンサーリンク

ハイブランドのキーケース

車好きの方だけではなく、誰にでもプレゼントとして重宝される万能な「キーケース」。大切な愛車の鍵や家の鍵を納めるだけではなく、アクセサリー感覚で持てるおしゃれなデザインのキーケースも豊富にあります。その中でも、ハイブランドのキーケースはさりげないオシャレポイントになるのと丈夫で長持ちするので非常におすすめです。

特に、ルイヴィトングッチボッテガ・ヴェネタなどのキーケースは定番中の定番なので喜んでもらえること間違いなしです!

おすすめのハイブランドキーケース

サングラス

晴れた日のドライブデートは素敵ですよね。デートを盛り上げたい女性は、運転する彼の横顔がよりかっこよくなるサングラスプレゼントをプレゼントにいかがでしょうか? ロケーション最高のドライブコースと、おしゃれなサングラスをかけた男性の横顔だけでテンションが上がる女性も多いはずです。 また、運転中の路面やフロントガラスの光の反射などを遮って、クリアな視界を確保してくれるので安全運転できますね。

おすすめのサングラス

愛車プリントワイン

お気に入りの愛車をそのままワインボトルにプリントされたワインボトル。ワインボトルに乗せることで一気に雰囲気が出るので飲んでも良し、部屋に飾っても良しのおしゃれなプレゼントとなっています。ワインは18世紀からの古い歴史を持つ「シャトー・ボネ」を使用。果実の風味が豊かで、程良いコクとバランスの良い味わいが特徴の人気商品です。見て楽しみ、飲んで楽しめる贈り物になるでしょう。

詳しくはこちら

https://item.rakuten.co.jp/okurusake/pma0010/

車載空気清浄機

皆さんは普段部屋で使っている空気清浄機ですが、車内用の空気清浄機があるのをご存知でしょうか?車内の空気をきれいにしてくれる空気清浄機は、車の中でお菓子を食べたりタバコを吸ったりすることが多い彼氏やお父さんへプレゼントにおすすめです。

また、花粉やウイルスをキャッチできるものもラインナップされており、健康を考えたカー用品のギフトとしても人気があります。

おすすめの車載空気清浄機

レーダー探知機

レーダー探知機とは警察無線や、速度超過を取り締まるオービスなどで捕まるのを未然に防ぐため、何処にどのようなセンサーがあるのかをお知らせしてくれる装置です。ついついスピード出してしまう彼氏やお父さんにプレゼントすれば安全運転を心がけるようになるでしょう。

おすすめのレーダー探知機

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今ならアマゾン限定でかなお得です!

ダストボックス

車内のゴミ箱をコンビニやスーパーの袋をシフトレバーに掛けたり、そもそも車内にゴミ箱を置いていない方におすすめです。ダストボックスがあれば車内で手軽にゴミを捨てられるので、例えば鼻をよくかんだり、車の中でお菓子を食べる方へのギフトとして人気があります。

シンプルでかっこいいものからデザイン性の高いおしゃれなもの、多機能なものまで多彩な商品が揃っています。物によってはカーブ時に倒れてしまったり、すぐに劣化してしまうものもあるのでしっかりしたものをおすすめします。

おすすめのダストボックス

メーカーサンシェード

車好きの方でも意外と持っていないのがサンシェード。あったら意外と便利で使っちゃいます。夏の季節だけではなく冬の季節も外に駐車していると、日差しで車内の温度がかなり上がっていることはありませんか?車内の温度が上がると、暑くなるだけではなく、車内のゴム部品の劣化が著しく早くなります。フロントガラスに張っておくだけで未然に防げるのでおすすめです。また、サンシェードでも愛車のメーカーロゴや車種名がプリントされたメーカーサンシェードがシンプルで非常に人気です。

おすすめのサンシェード

タイヤ消しゴム

この消しゴムは、車好きの中学生や高校生受験生へのプレゼントに最適です。YOKOHAMAタイヤのラジアル最強のハイグリップタイヤ「ADVAN NEOVA」と競技用タイヤの「ADVAN A050」のタイヤパターンを再現しており、どちらもグリップ力には定評のあるタイヤだけに「滑らない消しゴム」として非常に人気です。願掛けや合格祈願、お守りとし彼氏や息子さんにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

最後に

今回は、車好きにオススメのプレゼントをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?車好きの人には、車内を快適にするカー用品や、車にちなんだおしゃれな車グッズ・雑貨をプレゼントするのが非常におすすめです。

車の知識が全く無い人でも今回ご紹介した商品はどれも人気が高く、車好きの人にぴったりのものばかりですのでぜひ参考にしながら、喜んでもらえるプレゼントを見つけてくださいね!

にほんブログ

よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました