2022-05

カーライフ

世界一高い車!?184億円で落札されたメルセデス・ベンツが凄すぎる!

2022年5月19日にドイツ、メルセデス・ベンツはメルセデス・ベンツ・クラシックコレクションにある「300SLR Uhlenhaut Coupe(300SLRウーレンハウトクーペ)」が、オークションにおいて1億3500万ユーロ(日本円で約184億円)で落札されたと発表しました。
カーライフ

【値段は?重量は?エンジンは?】大統領専用車 キャデラック ビーストの凄さ!

専用車両といえばキャデラックの「ビースト」です。ビーストという車両は大統領専用エアフォースワンにちなんでキャデラック・ワンとも言われています。見た目はお金持ちの方がよく乗るリムジンタイプの車に見えますが、実はこのビーストには普通の車ではありえない機能や装備が備付けえられているのをご存知でしょうか!?
カーライフ

【おすすめ!】車中泊ができる温泉と道の駅!2023年最新版!

近年のアウトドア人気により、新たな旅の形として車中泊をする人が非常に増えています。、車中泊をしたいけど車中泊ができる場所や施設をあまり知らないし、どうせ車中泊をするならある程度設備が整った場所がいい方も多いはずです。そんな方には、道の駅や温泉施設がおすすめです!
カーライフ

雨の日でも楽しめる!関西のおすすめドライブスポット!2023年最新版

梅雨の時期や、雨の日でもドライブを楽しみたい!そう思っている方は多いはずです。しかし、雨の日だと外に出歩けないしどこを目的にドライブに行くか迷いますよね。実は、関西には天気の悪い日でもドライブを楽しめるスポットがたくさんあります!そこで今回は、雨の日でも楽しめる関西のドライブスポットを紹介します!
カーライフ

【安全性は?寿命は?静粛性は?】アジアンタイヤの特徴とおすすめランキング(2023年版)

車を所有している方なら、「タイヤ交換をしないといけないけど、どのメーカーやブランド、種類にしたらいいかわからない!」「カーディーラーでタイヤ交換の見積もりを出してもらったけど、思ったより高い!」という経験をされたことがあると思います。
ブログ運営

【ブログ運営報告】クルマブログ7ヶ月目のPVは?収益は?

ブログを始めて7年が経ち8ヶ月目に突入しました!皆様いつも当ブログを見ていただいてありがとうございます。今回は、7ヶ月目のブログ運営報告をしたいと思います。7ヶ月目のPV数は10,826PVと月間PV数10,000越えを始めて達成することができました。当ブログに訪れていただいた方ありがとうございました。
スポンサーリンク