記事内に広告が含まれています。

車の艶出しならアーマオール!(Armorall)写真あり

まとめ

自身の愛車が細かい所までピカピカだったら嬉しいですよね。しかし、中々汚れが落ちなかったり、色落ちする部分もあったり。例えば、洗車をしても樹脂パーツの部分ゴム部分など中々汚れが落ちにくくピカピカにならないですよね。

そこで今回は私が何年も使い続けている話題のアーマオールをご紹介!

f:id:Naokis:20210927125242j:plain

1度使えば使い続けたいと思うはずです。

是非ご参考までに。

スポンサーリンク

アーマオールとは

f:id:Naokis:20210927140822p:plain

アーマオールとは、樹脂パーツやゴム製品などの汚れを落とし、艶を保護する魔法の製品です。

例えば、、

車内のダッシュボードや、

f:id:Naokis:20210927131239p:plain

タイヤの側面

f:id:Naokis:20210927131606j:plain

ビニールレザーの内張

f:id:Naokis:20210927131834j:plain

ワイパーやカウルグリル

f:id:Naokis:20210927131134p:plain

エンジンルームのカバー

f:id:Naokis:20210927133101j:plain

などなど。

他にも車以外にフィギュアや釣具、ブーツなどに使っている人も。

色んな所で使えます。

アーマオールの使い方

使い方はとっても簡単。

YouTubeでも使い方の動画があります。

汚れやほこりなどある場合あらかじめクリーナー等で綺麗にし、アーマオールを吹き付けて綺麗なタオルで拭いていきます。

30分ほど放置してもう一度吹き掛けての繰り返し。

2,3回すれば艶が出て綺麗になります!

カウルグリルに使ってみた

アーマーオールを使う前がこんな感じ

f:id:Naokis:20210927140246j:plain

ガレージに入れていても直射日光や、雨のせいで全体的に白くなってます。

それが、

f:id:Naokis:20210927140446j:plain

写真だとあまり変わらないじゃんと思いますが、実際に見ると、かなり艶が出ていて、

ピカピカになってます!

洗車後や少なくとも3〜4ヶ月に1度のペースで綺麗にすることをオススメします。

みなさんのレビューは?

もちろん、私以外にもたくさんの方がアーマオールを使っています。          

Syun Fukasawa on Instagram: "★オイルをぬりぬり★ ☆ ダッシュボードやら内装の樹脂部分を🎵 ☆ 人生初アーマオールですよ😃 ☆ C26では内装の手入れなしでしたが😅 ☆ ぬりぬりしたけど、ムラになりやすいね ☆ 半年に一回くらいでいいかな⁉️ ☆ #nissan #c27セレナ #autech #sportsspec #maintenance #mycarlife #日産 #オーテック #スポーツスペック #内装 #メンテナンス #アーマオール #愛情こめこめ #出掛けたいけど出掛けられない #週末の予定が合わない #乗り換えてから通勤でしか乗ってない #つまらない #宝の持ち腐れ #フラストレーション #frustration"
Syun Fukasawa shared a post on Instagram: "★オイルをぬりぬり★ ☆ ダッシュボードやら内装の樹脂部分を🎵 ☆ 人生初アーマオールですよ😃 ☆ C26では内装の手入れなしでしたが😅 ☆ ぬりぬりしたけど、ムラになりやすいね ☆ 半年に一回くらいでいいかな⁉️ ☆ #nissan...

instagram:joker_kafool

大西 飛鳥 on Instagram: "#エクストレイル #armorall #アーマオール #ツヤ出し 🚗 のプラスチック部分の紫外線焼けのハゲハゲ色が気になってたんよ〜😭 アーマオール良いで👍って聞いて買ってたヤツやっと今日使ってみたら。。 見〜て〜❤ こんなにツヤ出て新車みたいになった〜❤ この差は凄いっ😍 タイヤにも使えるみたい😍 男前になってピッカピカやんか〜❤ 熊野本宮に連れてって貰わなあかんし お腹いっぱいご飯食べさせて ボディーもピカピカに磨き上げたぞ😍 は〜😍カッコイイ💋"
大西 飛鳥 shared a post on Instagram: "#エクストレイル #armorall #アーマオール #ツヤ出し 🚗 のプラスチック部分の紫外線焼けのハゲハゲ色が気になってたんよ〜😭 アーマオール良いで👍って聞いて買ってたヤツやっと今日使ってみたら。。 見〜て〜❤ こんなにツヤ出て新車みたいになっ...

instagram:anylongbeach

KENJIRO on Instagram: "🇺🇸 🇺🇸 コーティング施工の下処理した時の 薬剤が残っていたのか フロントバンパーの数ヵ所が 雨垂れ状に白くなっていたのと 樹脂部分の艶出しがしたく調べたところ こちらの商品が結構良さそうだったのと 最初なのでリーズナブルな物でいいなと思い購入💸 この類いのやつはちゃんと施工方法を読んでやるのが 間違いないのですが シュシュッとしてやりました🙄 布やスポンジで塗布と書いてありましたが 時間がかかるのでシュシュッと🙄 30分程放置すると白い雨垂れの跡も消え 艶がしっかり出てる✨ 800円くらいでこのクオリティーなら満足です🤩 とりあえずこれがなくなるまでは 洗車する度に樹脂の艶出しはしようと思います✨ 他にも良さそうなものがあったので 今のうちにリサーチしておきたいと思います💻 何かオススメのものがあったら教えて下さい🙇🏾‍♂️ 🇺🇸 #フォード #エクスプローラー #リミテッド #フォードエクスプローラー #アメ車 #FORD #EXPLORER #愛車 #輸入車 #FORDEXPLORER #LIMITED #BBS #アメ車好き #アメ車のある生活 #アメ車好きな人と繋がりたい #洗車 #ピカピカ #艶出し #樹脂 #樹脂の艶出し #アーマオール #実は運転席側のバンパー傷あり #納車してから気づいた #最悪"
KENJIRO shared a post on Instagram: "🇺🇸 🇺🇸 コーティング施工の下処理した時の 薬剤が残っていたのか フロントバンパーの数ヵ所が 雨垂れ状に白くなっていたのと 樹脂部分の艶出しがしたく調べたところ こちらの商品が結構良さそうだったのと 最初なのでリーズナブルな物でいいなと思い購入...

instagram:kenjiro_exp_88

車のパーツなどに使われている方が多いようですね。

実績と信頼のアーマオールです!

種類と値段

アーマオールプロテクタント236ml

初めて使う方は、コレがオススメ!

どのくらい使うかわからない、置き場所に困るという方は

これ一本さえあれば場所も取らないですし、

長持ちします。 試しに使ってみたい方にもオススメです!  

アーマオイルプロテクタント473ml

大きい車や複数台車を所有している方は   こちらがオススメ!   一度使えば止まらなくなります!笑   ブーツやフィギュアなどの小物系にも使えますので、   色々と使いたい方は是非!

アーマオール ホイール&タイヤクリーナー

ホイール&タイヤ専用のものも。   こだわりたい方や使い分けたい方に   オススメです!   どれも1000円ほどで買えちゃいます!   簡単で尚且つコスパもいいのでありがたいですね!  

最後に

私自身、何年も愛用しているアーマオール

初めて使ったときは、こんなに綺麗になるのか!と驚きました。

愛車をこまめに手入れしてあげれば、愛着もさらに増すと思います。

とにかく便利で使いやすく、価格も低く設定されているのでみなさん一度使ってみて、体感してみては如何でしょうか!?


にほんブログ村

にほんブログ村

よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました