記事内に広告が含まれています。

【ブログ運営報告】クルマブログ12ヶ月目のPVは?収益は?1年間の総括

ブログ運営

ブログを始めて12ヶ月、ちょうど1年が経ち今月から13ヶ月目に突入しました!皆様いつも当ブログを見ていただいてありがとうございます。

今回は、12ヶ月目のブログ運営報告をしたいと思います!

こんな方にオススメ!

ブログ運営12ヶ月目の記事数・PV数ってどれくらいなの?
ブログ運営12ヶ月目の収益っていくらぐらいなの?
12ヶ月目はどんな事をしてたか気になる

過去の運営報告はこちら

スポンサーリンク

当ブログの基本情報

ブログの種類WordPress
サーバーロリポップ
ドメインムームードメイン
テーマcocoon
開始日2021年10月1日
ブログ内容クルマ関連ブログ運営メインのブログ
投稿ペース週に2〜3回程度

ブログ運営12ヵ月目の運営報告

対象期間2021年10月04日から2022年09月30日
公開記事数168記事(13記事削除済み)
アドセンス収益✴︎✴︎,✳︎✴︎✴︎円
(ポリシー違反なので具体的な
金額は隠してあります)
アフィリエイト収益6,9✴︎✴︎円
案件収益65,✳︎✳︎円
(ギフトカードやライターとしての収益等)
収益合計11✴︎,✳︎✴︎✴︎円
総PV数135,618
Google検索での
合計表示回数
更新中
Google検索での
合計クリック数
更新中

ブログ運営12ヶ月目のPV数

PV数
1ヶ月目823
2ヶ月目992
3ヶ月目2553
4ヶ月目3998
5ヶ月目4455
6ヶ月目6363
7ヶ月目10,826
8ヶ月目19,370
9ヶ月目18,548
10ヶ月目20,990
11ヶ月目24,893
12ヶ月目21,807

ブログ運営12ヶ月目の収益

ブログ運営12ヶ月目は、アドセンス、アフィリエイト、記事作成案件など全てにおいて微増ですが、過去最高収益になりました。

ブログ運営12ヶ月目の記事数

12ヶ月目の新規記事数は7記事となりました。

月の後半は、主にリライトとWebライターの記事作成案件の仕事をしており、新規投稿があまりできませんでした。

ブログ運営12ヶ月目にやったこと

ブログ運営12ヶ月目は今までと同様以下のことを中心に活動しました。

  • 相互リンク依頼
  • クラウドソーシングサイトでの記事執筆
  • 過去最高のアドセンス収益
  • アフィリエイト過去最高収益と最高申し込み件数
  • SNS運用
  • リライト

ブログ運営1年の総括

ブログを運営してちょうど1年が経ちました。

全くのど素人が右も左もわからないいままがむしゃらに運営してきましたが、結果としてブログをやってよかったと思いました。

このブログをきっかけにブログ運営だけではく、WordPressやSEO、アフィリエイト、被リンク、SNS、Webライター、など様々な知識や経験を手に入れることができました。そして何より、ブログを通じてたくさんのぶろぐ仲間やビジネス仲間と繋がることもできました。

まだまだ1年とブロガー歴は浅いですが、今後ともより一層力を入れてブログに携わっていけたらと思います。

今後の運営報告とまとめ

今回は、ブログ12ヶ月目の運営報告と1年間の総括を記載させていただきました。

今後の当ブログ運営報告に関しては、一旦停止させていただき、半年ごとや1年ごとに報告させていただければと思います。

その分記事作成に力をいれ、今以上により良いコンテンツを作っていければと思います。

当ブログの感想やアドバイス、コメント等ありましたら、Twitterお問いわせページからご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願い致します!

にほんブログ村 ブログブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました