駐車場を簡単に探せて、安く借りれる!?噂のPMCマンスリーパーキングをご紹介!

カーライフ

クルマを購入して乗るためや、カーリースでクルマを所有するためにも必ず必要なのが駐車場です。

ご自宅にガレージや駐車スペースがあれば、わざわざ駐車場を借りる必要はありませんが、ほとんどの方は月極駐車場などの契約が必要ですよ。しかし、中々近くで空いている駐車場が見つからなかったり、できるだけ安い駐車場を借りたいと思って最寄りの不動産屋さんに足を運んでも、希望の駐車場が見つからなかったり、「空き待ち」となるケースも多いです。

そこで、今回はご希望の地域の空いている駐車場が簡単に検索でき、安く借りれる駐車場検索サービスPMCマンスリーパーキングをご紹介します。

  • 家の近くに駐車場があるか心配
  • とにかく安く駐車場を借りたい
  • 安全な駐車場にクルマを止めたい
  • まとめて駐車場を借りたい

上記の悩みや不安のある方は是非一読してください!

スポンサーリンク

PMCマンスリーパーキングとは

https://www.tokyo-parking.jp/より

PMCマンスリーパーキング」とは、駐車場シェアリングサービスから時間貸し駐車場など駐車場事業を中心に幅広く展開する「株式会社パーキングマーケット」が運営する月極駐車場サービスのことです。

現在は北は北海道、南は大分までの物件を運営しており、独自のネットワークからなる価格の安さが魅力となっています。Webサイトからエリアや駅名で簡単に物件検索ができるので非常に簡単で便利です。

とにかく安い

PMCマンスリーパーキングの駐車場はとにかく安く借りれます。

その理由は、マンションの入居者さんやオフィスビルのテナントさんが使っていない空いている駐車場を所有者からまとめて安く借りることによって、利用者に安く貸し出しているからです。余っている駐車場を利用することでPMCマンスリーパーキングの駐車場は安く利用できるようになっています。この独自のシステムにより、地域の月極駐車場の相場よりもおおよそ3割ほどお安く駐車場を利用することが可能です。

駐車場の所有者にとっても空き物件がなくなり、駐車場の利用者にとっても安く借りれるという双方にとってメリットだらけのサービスです。

駐車場物件数が膨大

北海道から九州までの地域に物件を運営しているためその物件数の数は膨大です。他の月極駐車場検索サイトには掲載されることがないPMCマンスリーパーキングだけの駐車場も多数あるので人気の地域や競争が激しい地域でもご希望にピッタリな空き駐車場を安く見つけることの出来きます。

セキュリティレベルが高い駐車場

PMCマンスリーパーキングはマンションやオフィスビルなどの機械式の駐車場をメイン全ての駐車場が機械式ではありません。)として扱っているため、一般的な平面駐車場や青空駐車場よりも高セキュリティで安全にクルマを駐車できるのも特徴です。

便利な3つのサービス

いつか借り換えサービス

新規オープン、解約が出たら、すぐにお伝えするサービスです。予約できる!
https://www.tokyo-parking.jp/より

いつか借り換えサービスとは、新しい駐車場物件が出たり、駐車場の解約が出たら教えてくれるというもの。事前に予約をしておけば気になるエリアの空き駐車場を教えてもらえます。予約している方から優先してお伝えしますのでご希望の駐車場を利用できる可能性が非常に高いサービスです。

近づいてくる駐車場サービス

近くの駐車場が空いたら、移動していただくサービスです。近づいてくる!
https://www.tokyo-parking.jp/より

近づいてくる駐車場サービスとは、現在借りている駐車場よりも自宅に近い駐車場がオープンすればそこに借り換えさせてくれるサービスのことです。「PMCマンスリーパーキング」が運営する駐車場が条件にはなりますが、とりあえず近隣の駐車場を決めて駐車してから徐々に自宅に近づけることも可能なのでとても便利なサービスです。

法人向けまとめて検索サービス

https://www.tokyo-parking.jp/より

法人向けまとめて検索サービスとは、複数の駐車場契約をする場合ディスカウントしてくれるサービスです。1箇所の駐車場で収まらない場合は、周辺の別の駐車場も合わせてご提案してもらえるので魅力的なサービスです。

利用開始までの流れ

PMCマンスリーパーキングは実際に駐車場を借りて利用するまでの流れも非常に簡単です。

物件検索→お問い合わせ→ご提案

Webサイトでよい案件が見つかったら問い合わせをしてみましょう。エリアや駅名で簡単に絞って検索できるので非常に探しやすくなっています。問い合わせはフォームは入力するだけです。「空きがあれば詳細を提示してもらえ、無ければ別物件の提案までしてもらえます。

審査→契約→利用開始

希望の駐車場が見つかったらあとは契約するだけ。必要書類(運転免許証などのご契約名義確認書類と車検証などの車両確認書類)を揃え提出し審査に受かればOKです。利用開始日になれば管理規則に則り駐車が可能となります。何か不明点があればPMC専属スタッフが丁寧に案内してくれるので心配無用です。

最後に

今回は、PMCマンスリーパーキングをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか!?

家の近くで相場よりも安く、簡単に安全な駐車場を借りるならPMCマンスリーパーキングは、非常に便利な月極駐車場検索サイトだと思います。

現在、車の購入を検討している方や、駐車場が中々見つからない方、家の近くでクルマを止めたい方は一度検索してみてはいかがでしょうか。また、すでに駐車場を契約している方でも同じ値段でより近くて良い駐車場が借りれるかもしれないので問い合わせて見てください!

公式サイトで駐車場を探してみる

PMCマンスリーパーキングの公式サイトはこちら

〈合わせて読みたい〉

【本当にそのクルマで大丈夫!?】買って後悔するクルマの特徴と後悔しない方法!

コメント

タイトルとURLをコピーしました