レビュー

シラザン50はオートバックスで購入できる!?安く購入する方法とは

今、自分で施工できるガラスコーティングとして話題のシラザン50。「一体どこで購入できるの?」「オートバックスでも購入できるの?」「少しでもお得に買いたい!」と考えている方もたくさんいます。そこで今回は、シラザン50の購入方法やお得に購入する方法について紹介します。
レビュー

シラザン50のメリット・デメリットを徹底解説!口コミ以上の効果あり!?

今、スプレーをするだけで簡単に車のガラスコーティングができると話題のシラザン50。プロの業者や自動車評論家の方などたくさんの方が使用しており、口コミや評判などで多くの絶賛の声が見受けられます。
レビュー

【重ね塗りOK?】スプレー式ガラスコーティング剤シラザン50 レビュー!特徴や評判も解説!

一般的に車のガラスコーティングといえば、ガラスコーティングの専門店へ行き、プロの方に施工していただく場合が多いですよね。しかし、現在自分でガラスコーティングが施工できる商品が非常に注目を集めています。それが、「スプレー式ガラスコーティングシラザン50」です。
カーライフ

トヨタ 新型クラウンセダンの発売日はいつ?価格や予約予想など最新情報まとめ!

トヨタは、新型クラウンシリーズのクロスオーバーとスポーツにつづき、セダンを2023年の秋に発売予定としています。 15代目クラウンの正統な進化モデルとして注目される新型クラウンセダンが、クラウンの伝統にFR(フロントエンジン・リヤ駆動)を採用予定となっています。
トヨタ

トヨタ 新型クラウンエステートの発売日はいつ!?価格や予約 最新情報まとめ!

2024年に発売予定のトヨタ新型クラウンエステート。1999年に発売された11代目クラウンに「クラウンエステート」というモデルがラインナップされており、今回の新型が登場すると約20年ぶりに復活するということで、注目されています。また、2023年10月7日~8日、東京の六本木ヒルズアリーナ
トヨタ

2024年復活!新型エスティマ フルモデルチェンジ発売日や価格 最新情報まとめ!

かつて「天才卵」と称されていたトヨタ「エスティマ」が2024年にフルモデルチェンジを行い、復活するという噂が出ています。 エスティマは、2020年以降にフルモデルチェンジが期待されていましたが、2019年10月に生産が終了していました。 しかし、2021年にトヨタが全世界に発表したbZシリーズの1車種として
レクサス

「レクサスLM」日本発売はいつ!?価格や納期 最新情報まとめ!

レクサスは、2023年4月18日に開催された上海モーターショー2023で、高級ミニバンの新型「LM」を全世界に先駆けて披露しました。 レクサスLMは、トヨタの高級ミニバンである「アルファード」をベースにした最上級ミニバンとして開発されており、これまで海外のみで販売となっていました。
カーライフ

車に付着した花粉シミや黄砂を簡単に落とす方法!事前に適切な対策しよう!

春の訪れは、車への花粉や黄砂の付着が悩ましい季節でもあります。車を綺麗に長持ちさせるためにも、適切なケアが欠かせません。今回は、車に付着した花粉シミや黄砂を簡単に落とす方法や未然に防ぐ方法について紹介します。この春からの車のケアに役立つ情報をぜひお試しください。
スズキ

新型スイフト フルモデルチェンジはいつ?発売日や価格、納期 最新情報まとめ!

スズキの人気コンパクトカー「スイフト」とコンパクトスポーツの「スイフトスポーツ」のフルモデルチェンジが期待されています。 SNSにはスクープ写真も投稿されており、フルモデルチェンジ間近とされています。
トヨタ

トヨタ ランクルミニ(ランドホッパー)の発売日はいつ?価格やサイズ最新情報まとめ!

トヨタは2023年8月2日に新型ランドクルーザー250とランドクルーザー70を発表しました。 発表会の終盤では、未だ発表されていない2台のSUV車のシルエットが映し出されて、そのうちの1台がランクルのミニサイズバージョンである「ランクルミニ」ではないかと話題となっています。
スポンサーリンク