プロフィール

26サラリーマン時代に勢いでポルシェを買った車好き男のブログ

このブログにご訪問いただきありがとうございます。

サイト運営のNaokiと申します。

このページでは私の自己紹介どんなブログかをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

こんな私が書いてます

関西在住の20代、普通の車好き男です。

小さい頃から車好き。よくミニ四駆やトミカで遊んでいました。

高校卒業後、頭が悪すぎて浪人生活を。

1年の浪人生活を経て関西の有名私立大学に入学。

大学入学後、初めての車であるSUZUKI Swift SportZC31S(スズキスイフトスポーツZC31S)を中古で購入。

大学時代はよくドライブに行ったりモータースポーツ観戦に行っていました。

約6年間乗り続け、26歳で現在の愛車Porsche987Cayman(ポルシェ987ケイマン)を勢いで購入。

今では、ほぼ毎週ドライブに行ってます。

趣味はドライブ、グルメ巡り、ブログ等々

いつかはマクラーレンに乗りたいとこっそり夢見ています。笑

よろしくお願いします。

こんなことを書いてます

このNaokisドライブログ では、決まったテーマがある訳ではなく、ざっくりとクルマ全般について色々と書いていけたらと思っています。←途中で変更するかもです。笑

というのも私は、大好きなクルマを通じて「クルマとは、こんなにも人生を楽しく豊かにしてくれるのか」と日々実感しています。

そうした中、日本では若者の車離れやエコカーブームによるスポーツカー離れ、そもそも車に興味を持たない人が増えています。

そういった人々に対して少しでもクルマの魅力やクルマに興味を持ってもらえるきっかけを作っていけれたらと思います。

また、クルマ好きの人が今以上にクルマを好きになっていただけるきっかけにもをなればこの上なく嬉しい限りです。

愛車との日常やスポーツカー・ポルシェ、クルマに関する有益な情報を色々な視点で皆様に楽しく提供できればと思います。

改めて今後ともよろしくお願いします。

愛車紹介

過去の愛車 スズキスイフトスポーツZC31S
現在の愛車ポルシェ987ケイマン

タイトルとURLをコピーしました