2022-07

カーライフ

【朝倉未来と試合予定!】世界一稼ぐフロイド・メイウェザー・ジュニアの車!まとめ 最新版

2022年9月に格闘家で人気YouTuberの朝倉未来選手との試合が決定したフロイド・メイウェザー・ジュニア選手。 2015年の対マニーパッキャオ戦で史上最高額の300億円以上というファイトマネーを稼いだスポーツ選手として世界中で人気の無敗...
カーライフ

【野球 サッカー 格闘技など! 】日本の有名スポーツ選手 愛車 まとめ 2023年最新版!

近年では、年俸が1億円を超える有名な日本人スポーツ選手がたくさんいます。1億円を超えると、高級車やスポーツカーを愛車にしているスポーツ選手もたくさんいることでしょう。そこで今回は、有名な日本人スポーツ選手の愛車を各競技ごとにまとめました。
カーライフ

リセールバリューが高い車の特徴とボディタイプ別ランキング!【2023年最新版】

ちょっとでも安く車を乗り換えたい!」「少しでも高く下取りして欲しい!」「値崩れしない車なんてあるの?」と車を購入したことがある方や車を乗り換えたい方なら1度は考えたことがあるでしょう。ただ、車の値引きや値段交渉は中々難しいですし、値引きできる金額にも限界があります。
カーライフ

【犬や猫にも!】助手席や後部座席に取り付けられるおすすめの車内用ペットシート! 最新版!

可愛い愛犬や愛猫と一緒に車でドライブをしたいけど、直接車内に乗せると引っ掻いてシートが破れたり、おしっこで汚れることもありますよね!そこで大事なのが車内用ペットシート(ドライブシート)です!車内用ペットシートがあれば引っ掻き傷や抜け毛、オシッコなどの汚れからも防ぐことができます!
ブログ運営

【ブログ運営報告】クルマブログ9ヶ月目のPVは?収益は?

ブログを始めて9ヶ月が経ち10ヶ月目に突入しました!皆様いつも当ブログを見ていただいてありがとうございます。今回は、9ヶ月目のブログ運営報告をしたいと思います。こんな方にオススメ!ブログ運営9ヶ月目記事数・PV数ってどれくらいなの?
スポンサーリンク