2022-02

カーライフ

【女性必読!】男性が女性をドライブに誘う心理とは!?

付き合う前にドライブデートに誘う男性がいますが、ドライブデートに誘われた女性は、男性がどんな心理をしているのか少し気になりませんか!?単純に一緒にドライブに行きたいだけ?それとも好意があるのかなど色々考えると思います。 今回はそんなドライブ...
カーライフ

【クルマもおしゃれに!】女性に人気のクルマの色とは!?2023年版

女性がクルマを選ぶ上でもっとも重要視しているのがクルマのボディカラーです。近年では白や黒といった定番カラーだけではなく、イエローやグリーン、女性に向けの薄ピンクやカラフルカラーなど、服でオシャレをするのと同様に個性が出せるボディカラーのクルマも非常に増えています。
カーライフ

【節約術!】自動車税をお得に支払う方法!2023年最新版

車を所有している人なら毎年支払わなければならないのが自動車税です。自動車税の税額は、最低でも自家用乗用車の場合で29,500円からです。これだけまとまった金額ですから少しでもお得に支払って節約したいですよね。 こで今回は自動車税をお得に支払う方法をご紹介します!
カーライフ

【Amazonで買える!】車内にあると便利なカー用品!2023年最新版

世の中には、カーライフを楽しく快適にしてくれる便利「カー用品」がたくさん販売されています。しかし、種類もたくさんあってて、何を選べばいいかわからないという方も多いはず。そこで今回は、車内にあると便利なカーグッズとその特徴をご紹介します!
カーライフ

【入会費は?特典は?メリットは?】JAFのロードサービスについて徹底解説!

クルマお持ちの方ならJAFを知っている方は多いと思いますが、近年の若い方はあまり知らない人も多いかと思います。中には、JAFって聞いたことあるけど、どんなサービスをしているのか知らない人もたくさんいます。そこで今回はJAFについてご紹介していきます。
カーライフ

値段は?入れ方は?クーポンは?コストコでガソリンを入れるとお得なのかどうか徹底解説!

コストコといえば会員制の倉庫型巨大スーパーというイメージをお持ちの方がほとんどだと思いますが、実はガソリンスタンドも運営していることをご存知でしょうか!?しかもネットや口コミなどでコストコのガソリンスタンドはめちゃくちゃ安いという評判が数多くあります。そこで今回は、コストコのガソリンスタンドついて徹底解説します!
愛車(Porsche Cayman)

【一体どこに!?】ポルシェのドリンクホルダーと簡単に取り付けれる後付けホルダー!

初めてポルシェの911やケイマン、ボクスターに乗った方は、ドリンクホルダーってどこにあるの!?と迷われた方がいると思います。(私自身そうでした。)回は、そんなポルシェのドリンクホルダー事情をご紹介します!
カーライフ

【ハイオク・レギュラー・軽油】一体何が違うの?ガソリンの種類とその違い!

私たちが普段乗っているガソリン車は、必ずガソリンスタンドで給油をしないと動かないですよね。一般的なガソリンスタンドでは「ハイオク」「レギュラー」「軽油」の3種類の燃料が給油できます。しかし、それぞれの燃料の違いを知っている人は意外と少ないはずです。
カーライフ

【女性必見!】男性が思う女性に乗って欲しい車とその特徴!2023年版

近年、カラフルなボディーカラーの可愛いクルマや実用性や機能性が高いクルマなど女性をターゲットにしたクルマがたくさん販売されています。可愛い車だからと見た目でクルマを選んでいる女性の方は非常に多いかもしれませんがそのクルマ、本当は男性ウケの悪いクルマかもしれません。
ブログ運営

【ブログ運営報告】クルマブログ4ヶ月目のPVは?収益は?

ブログを本格的に始めて4ヶ月が経ち5ヶ月目になりました。今回は4ヶ月目のブログ運営報告をしたいと思います。ブログ運営4ヶ月目の記事数・PV数ってどれくらいなの?ブログ運営4ヶ月目の収益っていくらぐらいなの?どんな事をしてたか気になる
スポンサーリンク